保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

朝一番の娘にほっこり

おはようございます、マミ子です!

昨日はすごい風でしたが、みなさんお変わりありませんでしょうか。

うちはといいますと、外置きのゴミ箱がバラバラになりました…とほほ

 

f:id:mamiko7:20200701084843j:plain

 

 

 

 

 

 

今日は少し我が家の普段の光景を書いてみました。

ゆるゆると過ごしているマミ子一家の一コマです。

 

 

 

目覚めの良い娘

 

 

f:id:mamiko7:20200701084655j:plain

実話です

 

いや~笑いました。もちろん顔はすでに洗っております。

娘はありがたいことに寝起きが良く、目が覚めたと同時に覚醒してくれるんですが、このときはちょっとおかしかったですね(^^)

 

そもそもこのブログをはじめた理由の一つが、

このような日々の記録を残したい

と思ったことなので、これからもたまにこのようなゆるい回もしていきます。

 

こういう他愛のない日常を大切にしていかないと…ですね。

 

このブログを、いつか読み返して、あんなことあったな~とほのぼのするのが楽しみです。

 

よければまたお付き合いください。

 

では今日も元気に過ごしましょう!