保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

娘のスキルアップ

おはようございます、マミ子です!

激しい雨風が続きますが、みなさんお変わりないでしょうか。

地域によって差もあるとは思いますが、早く事態が収まってくれることを願います。

 

昨日は結婚記念日でしたが、みなさんに温かい言葉をいただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

おかげでささやかなお祝いでしたが、良い記念日になったと思います。


そんなわけで、今日も元気に行きましょう。

今回はまたまた娘のエピソードになります。少しでも癒やされていってください。

 

f:id:mamiko7:20200701084843j:plain



旦那さまのご実家からお中元が届きました。
中身はきれいなゼリーで、色んな味が合ったのですが、それを見つけた娘は

「私ブドウ味!!!」

と勢いよく蓋を開けたのですが…

それはぶどうではなく、カシス味だったのです!!


        
      

                         f:id:mamiko7:20200706131056j:plain


   


本格のカシスの味がしたんですが、娘は気に入ってくれたようです。
しかし、顔と間の作り方はどこで覚えたんだろう。
関西人の血がそうさせるのでしょうか。

将来がとても楽しみだ!!!笑

いつもこんな風に笑わせてくれる娘ちゃん、本当にありがとう。

 

それでは、今日もよい一日になりますように。