保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

将来有望のアスリート

こんにちは、マミ子です!

 

今日も我が家のほっこりエピソードをお届けします。

 

 

f:id:mamiko7:20200709105957j:plain

 

 

 

今日も我が家のアイドル、娘ちゃんのお話です。

 

 

 

 

ふくらはぎ

 

 

   

        f:id:mamiko7:20200711202155j:plain

 

 

カッチカチなんですよね。もうアスリート。

 

このおかげかはわかりませんが、幼稚園の体操の先生から

 

「ジャンプのバネがすごいですね!軸もしっかりしているし、体操させたらどうです?」

と言ってもらいました。

 

もともと夫に似たのか骨太で、ガタイがいいほうなのですが…

 

昔はぷにぷにぽよぽよしていたのに、今はどこを触っても引き締まっています。

お腹以外は。

 

将来は本当に体操選手になっちゃうのかな?

それは本人の意思に委ねましょう!

 

楽しみだな~!!!

 

 

そんなアスリートの娘の体力は底なし。

さあ、今日も頑張って娘と遊ぶぞ~……!!

 

これが一番の筋トレです。

 

皆さんもよい一日をお過ごしください!