保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

言い間違いしました

おはようございます、マミ子です!

 

昨日までの記事も色んな方に読んで頂き、また嬉しいコメントなども頂戴しました。

ありがとうございます!

 

難しいテーマではありましたが、自分なりにメッセージをお伝え出来たのではないかと思っています。

次は何を書こうか、具体的にはまだ決まっていません。

 

自分の中では特に熱を入れて書いていたので、今少しプチ燃え尽き症候群です…

なので、しばらくはゆる〜くしようと思います(´ω`)

お付き合い頂けたら幸いです!

 

ということで、今日は久しぶりに娘のほっこりエピソードをお届けします。

 

 

おなじみ我が家のアイドルこと娘ちゃんのお話です。 

 

パパが大好きな娘ちゃん。

娘が初めてトイレで出来たのもパパが付いてくれているときでした。

なので今でも出たら報告をしています。

 

 

 

        f:id:mamiko7:20200803200343j:plain

 

 

ん?今日一日キミはう○ちだったのかな?

 

というなんとも奇妙なことになってしまいました。

本人は気づいていないので、とても自慢げなのがまたおもしろい。

 

せっかくポーズまで決めたのに…(^^)

このときの誇らしげ顔がツボりましたね~。 

 

かわいらしい思い出がまた一つ出来たのでした。

 

 娘は随分お話が出来るようになりましたが、ちょっと言い間違いしちゃう今の時期って聞いていて飽きません(^^)

 

娘に元気をもらって今日も一日頑張りたいと思います!