保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

我が家のお馬さん遊び

おはようございます、マミ子です!

 

最近の暑さは異常ですね。

朝一で花の水やりをやっていてもジリジリと太陽が照りつけてたまりません!

 

 

なので自然と外に出たくなくなって、家で過ごす日が多くなってくるのですが、そんな中我が家で新しい遊びが生まれました。

 

 

その名もお馬さん遊び。

 

 

        f:id:mamiko7:20200805102207j:plain

 

お馬さん遊びというか、「ボケ祭り遊び??」

 

相変わらずダンナ様の発想力には恐れ入ります。

彼は関西出身ではないんですが、ソウルが関西に染まっています!

 

娘もこれに喜んで、飽きずにずっと遊んでいました。

 

 

そして、後日。

 

 

 

 

        f:id:mamiko7:20200805102229j:plain

 

 

顔の脱力感も完コピです。

出来としてはもう満点ですね。(なにが?w)

 

 

娘のこういう性格は完全にダンナ似だと思います。

まるで友だちのように遊ぶ2人にいつも癒やされているマミ子なのでした。

 

いいなと思われた方は、是非お家でもやってみてください(。・ω・。)うふふ