保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

祝!読者数200人☆ありがとうございます!

おはようございます、マミ子です!

 

 

ブログを始めて一ヶ月半…

 

なんと気づいたら読者数200人を突破しておりました!

 

びっくりびっくり!

みなさん、ありがとうございます!!

 

 

とにかく毎日更新することを目標にやってきた一ヶ月半、あっという間だったように感じています。

 

 

日々のほのぼのだったり、子どもへの接し方だったり…

自分が今書きたいなと思うものを素直に書いてきました。

 

それを読んでいただいた上で、色んなコメントも頂き、本当に励みになっています。

 

絵も雑だったり、文章もだらだらとわかりにくかったりと、まだまだな私ですが、これからも自分なりに書き続けたいと思います。

 

このブログを通して、みなさんとの繋がりが出来たことが何より嬉しいことです。

 

 

 

 

では最後に娘のほっこりエピソードで締めくくりたいと思います。

 

いつも一緒に寝るお人形たちと共に起きてきた娘ちゃんの話です。

 

 

 

        f:id:mamiko7:20200809234310j:plain

 

 

寝起き一発目の娘は何をしでかすかわかりません!

ですが、健やかに育っております。

 

 

こんな感じでゆるゆる日々を綴って、いつか娘と一緒に見返したいですね。

 

どうかみなさまも一緒に見守っていってください。

 

これからもこんなマミ子一家をよろしくお願いいたします。