保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

ダンナ様の手はぬくい

おはようございます、マミ子です!

 

暑い日が続きますが、最近クーラーの効きが悪い気がします…

設定温度をあまり上げないように努めているのですが、上げずにはいられないくらいの暑さ…

困ってしまいます。

 

さて、今日は暑い夏が苦手のダンナ様のお話です。

 

 

 

 

        f:id:mamiko7:20200809194735j:plain

        f:id:mamiko7:20200809194802j:plain

 

 

娘はパパがママの目隠しをしていじめていると思ったみたいです。

半泣きでダンナに怒っていました。

 

やめて!ママのために、争わないで!!

 

とちょっと嬉しくなっちゃう私。

ですが、旦那さまの気持ちを思うと不憫でなりませんでした。

 

 

本当に手がぽかぽかと温かくて、完全にホットアイマスクなんです!

優しいトントン付きで、あっという間に眠りに落ちそうでした。

 

人の温もりって、なんであんなに安心するんでしょうね。

 

その後はお返しにマッサージをプレゼント。

お互いウィンウィンの関係でやっております♪

 

 

お互い労いの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていこう!