保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

夫と語ってみた⑤  変化ができないのもつらい

おはようございます、マミ子です。

 

昨日の続きです。

 

夫との語りもこれで最後になります。

 

女性は男性と違って生活の変化がめまぐるしい!

そのことについて話した私。

次は夫のターンです。

 

 

f:id:mamiko7:20201022122121j:plain

 

 

f:id:mamiko7:20201022122147j:plain

 

f:id:mamiko7:20201022122235j:plain

 

f:id:mamiko7:20201022122306j:plain

 

f:id:mamiko7:20201022122336j:plain

 

f:id:mamiko7:20201022122403j:plain

 

夫と話してみて、夫には夫の悩み・つらさがあるんだなと思いました。

もちろんそれは当たり前のことなんですが、大変な日々の中に身を置いていると、つい自分のことしか見えなくなってしまうんです。

 

そしてそれはきっとお互いなんだと思います。

だからこそ、今回ゆっくり夫と話せてよかったです。

 

またモヤモヤがたまったり、しんどくなっていくんだろうけれど…

そのときはまたこんな風に話す時間を作りたいと思います(^^)

 

 

何気に長かった「夫と語ってみた」シリーズはこれにて終了です!

最後までお付き合いいただきありがとうございました♬

 

 

☆お知らせ☆

 

すくパラ倶楽部さんにて開催される

 2020秋冬すくパラトリプル総選挙

にエントリーしています。

http://sukupara.jp/images/top.jpg

 

投票してもらえるとすごく嬉しいです……(>_<)

応援よろしくお願いします!

エントリーナンバーは【3】です☆

 

↓↓ 詳しい情報・投票はこちらから☆

news.sukupara.jp