保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

最近のご報告&ちょっとした娘の4コマです

おはようございます、マミ子です!

 

お久しぶりの投稿となりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

実は私事ですが、2月から新しくパートを始めました(。・ω・。)

パソコンを使った事務仕事です。(とっても簡単な作業ですが☆)

 

去年の私なら選ばなかった仕事です。

この一年で、ブログを書くことでパソコンの操作にもずいぶんと慣れることが出来ました。

ブログ生活に、こんな恩恵があるとは……!!!(゜Д゜)

 

なのでなかなか時間が取れず、疲れを溜めてはいけないと想い、SNSも見ていませんでした。(言い訳じゃないんだから…(〃'▽'〃))

 

あ、あと、私が使っている板タブが調子が悪く、なかなか書けないのも理由の1つ…

そろそろ液タブが欲しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

春は変化の年!

娘は年中さんにもなりますし、私も新たなステージで挑戦です!

 

なのでこれからも更新などは不定期になります。

もしかしたら、時間が取れるようになるまで動きがないかもしれません。

 

また更新した際にはお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

最後に、最近あった娘の可愛いワンシーンをどうぞ(*^-^*)

 

       f:id:mamiko7:20210303114349j:plain



上手にばあばに甘える娘ちゃんなのでした。

健やかに育っています。

それが何よりです!今日も我が家は幸せです(*^-^*)