保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

最近の様子と、ママ広場掲載のお知らせです☆

おはようございます、マミ子です。

 

最近娘が冬休みに入ったことで、パソコン&携帯を見る時間が本当にありませんっ(゚Д゚)

まぁ娘と一緒に濃厚な時間が過ごせているので、それはそれで良いのですが…

 

他の方のブログやSNSが全然チェックできないのがな…

布団に入ると疲れて即眠りに落ちてしまうし…

 

それなのに私のブログに反応してくださる皆様、本当にありがとうございます!!

 

時間がかかっても、皆さんのブログ巡りは必ずするぞ~!!(^^)/

 

あ、あと、なんかわかんないけど、アドセンスの広告が制限されてしまいました…

(´・ω・`)しゅん

 

f:id:mamiko7:20201223074412j:plain

 

おそらく私が間違ってクリックしてしまっていたみたい…

しばらくは表示されないようです…

まあそんなに収益ないんですけどね(^_-)ー☆てへ

 

 

ということで、今日はママ広場さんに掲載していただいたお知らせです☆

毎度の事ながら、ブログには未掲載の物です!

 

娘の優しい一面を見つけたので書きました。

良ければ見てやってください(。・ω・。)♬

 

mamahiroba.com