保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

メリークリスマス☆我が家は手抜きパーティーです!

こんばんわ、マミ子です。

何気に夜の更新はめずらしいかも…

 

みなさん、クリスマス楽しんでらっしゃいますか。

 

えと…私は…

超絶体調不良DEATH☆★

 

数日前から謎の吐き気と腹痛と頭痛が襲ってきまして…

特に寝ようと横になるとひどくなるんです。

 

そんな中、娘の喜ぶ顔が見たい気持ち一心で、昨日のイヴの夜にクリスマスパーティーをしました。

 

f:id:mamiko7:20201225191006j:plain

 

はい!デリバリー!!!w

ピザとケーキと苺とりんご!!!(。・ω・。)

 

これが限界…

頑張っていちごとりんご切りました…w

私はほとんど食べられず…

 

ですが、娘の嬉しそうな顔を見ていると、それだけで幸せな気持ちになりました。

 

少し前までは自分が主役で楽しんでいたのに、今では主催側です。

ですが、これはこれでいいもんですね(*^-^*)

 

朝になって、ツリーの横に置かれたプレゼントに気がついた娘ちゃん。

そのときの反応は最高でした☆

 

f:id:mamiko7:20201225193112j:plain

 

今日は一日中そのプレゼントで遊んでいました。

自分で考えて、お手紙を書いてお願いをした物だから、余計に嬉しかったんだと思います。

 

娘のそんな姿を見ていると、少し体調が良くなったような…気が…

するような……

しないような……

 

そんな甘くはないですね(。・ω・。)

 

早く元気にならなくては!!

皆様もこの時期は体調を崩しやすいですし、寒波も来ますから、体調管理を気をつけて…!!!!

 

内容が薄っぺらくてごめんなさい…ううう…

来年はもっとしっかり描ける才能持ってきてくれへんかな…サンタさん。

 

ということで、今日はこのあたりで…

 

メリークリスマス☆皆様に祝福を…

 

f:id:mamiko7:20201225194559j:plain

 

 

 

☆お知らせ☆

 

すくパラ倶楽部さんにて開催される

 2020秋冬すくパラトリプル総選挙

にエントリーしています。

http://sukupara.jp/images/top.jpg

 

投票してもらえるとすごく嬉しいです……(>_<)

応援よろしくお願いします!

エントリーナンバーは【3】です☆

 

↓↓ 詳しい情報・投票はこちらから☆

news.sukupara.jp