保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

好きすぎて紹介したいYouTuber「とっくん」さん!

おはようございます、マミ子です!

 

 

先日私の変化についてお話ししたのですが…

 

www.mamikosensei.com

 

 

そのきっかけになったのが、あるYouTuberさんとの出会い。

 

「とっくん」さんという方です。

 

あのNARUTO大蛇丸の声真似をしながら、料理を作っていくという動画を上げている方なのですが…

 

f:id:mamiko7:20210121120640j:plain

 

この動画がおもしろいんです!!!

 

長すぎない動画で、コメントも面白くて見やすく、気づいたらずーっと観てしまっています。

しかも料理が美味しそう!!!!!

 

そして何より、それを美味しそうに食べるんですよね…

絶対この方はいい人だ……(。・ω・。)

もうこの動画を見たら、食後すぐでもお腹がすいてきます。

 

この方は一人暮らしで、自分の食べるものを作っています。

自分一人の食事を、これだけ充実したものにしている…

そして食事することに幸せを全力で感じている!!!

その姿を見て、私も自分だけの食事も、もう少し充実させようかなと思ったのです。

 


【ステーキとビール】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が優勝する動画です。

 


【ビーフ100%ハンバーグ】自分をボボボーボ・ボーボボ、そして大蛇丸と信じて止まない一般男性が優勝する動画です。

 

やばくない?やばくない?

もうこの画だけでやばくない??

 

紹介したい動画は山ほどあるけれど、この動画を見たらきっと他のものも観たくなるはずです!!!!

是非ご自分の目で確かめてみてください!

 

他にも色んな方の声真似をされているのですが、どれもクオリティが高いのも魅力の一つです。

本当に一般男性なのでしょうか……

 

私の影響で娘もこのチャンネルが大好きに。

決めぜりふの「はい、エドテン」を決め顔で言ってきます。

 

 

f:id:mamiko7:20210121121415j:plain

 

あ~この記事書いていたら猛烈にお腹がすいてきた~~~!!!

ちょっと昼食で優勝してくるわね…☆