保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

ほくろを取った後の経過報告(一週間目)

おはようございます、マミ子です。

 

ほくろ除去後の続きの話です!

ほくろを取るまでの話はこちら!

 

 

www.mamikosensei.com

 

 

www.mamikosensei.com

 

 

ほくろを取り終わり、次の診察は一週間後…

それまでは先生に頂いた軟膏と絆創膏でケアをしながら様子を見ます。

 

 

f:id:mamiko7:20201130113428j:plain

 

f:id:mamiko7:20201130113444j:plain

 

口元はよく動くので、しゃべったりご飯を食べるとはがれてきてしまうんです。

ですが、他の部分ならこんなにはがれてこないと思うので、テープも足りるとは思います。

ちなみに、今回は先生から「キズパワーパッドで代用できる」と言われましたが、一応施術を受けた院に確認は取るようになさってくださいね。

 

 

f:id:mamiko7:20201130113458j:plain

 

f:id:mamiko7:20201130113512j:plain

 

f:id:mamiko7:20201130113524j:plain

 

テープの貼り替えの時に見てみると、ほんとうにわからないくらいになっています。

穴も塞がって、本当に平らになっているのです。

人間の再生力すご~~!!!

 

ここからもきちんとケアすることで、赤みの残り方も代わってくると思うので、引き続き気をつけていこうと思います。

 

次の報告は一ヶ月後となります!

少し先になりますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

☆お知らせ☆

 

すくパラ倶楽部さんにて開催される

 2020秋冬すくパラトリプル総選挙

にエントリーしています。

http://sukupara.jp/images/top.jpg

 

投票してもらえるとすごく嬉しいです……(>_<)

応援よろしくお願いします!

エントリーナンバーは【3】です☆

 

↓↓ 詳しい情報・投票はこちらから☆

news.sukupara.jp