保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

ほくろを取った後の経過報告(一ヶ月半)

おはようございます!マミ子です。

 

先日ほくろ取り後の経過を見てもらいに行ってきました。

 

 

www.mamikosensei.com

 

前回ほくろの経過を報告したときは、随分傷が良くなってきたとお話しさせてもらいました。

それが、その後、傷はどんどん治って、色も薄くなりつつあるのですが…

 

f:id:mamiko7:20210112140347j:plain

 

なんと黒い部分が出現!!!

色が薄くなっていくと同時に、その部分だけ黒くなっていったんです。

初めはかさぶたかな?と思っていたのですが、触ってみると違う…

これは、ま、まさか……

 

ドキドキしながら日々を過ごしていました。

 

そして運命の経過診察!!!

 

かさぶたであれかさぶたであれかさぶたであれかさぶたであれ…

かさぶたぶたぶかさぶた~~~!!!!!

 

f:id:mamiko7:20210112141041j:plain

 

やはり芯が残っていたのでした……とほほ

悲しい…

大きいほくろだったので、思ったよりも芯が深かったのだろう…とのことでした。

そして私は選択を迫られます。

 

f:id:mamiko7:20210112141950j:plain

 

もともとはいぼのようだったので、膨らみが無くなって黒いのも小さくなって、あの頃と比べれば十分良くなっています。

ですが、無料ですし(何気にこれ大事!!!w)、ここまできたならせっかくなので、二回目の施術を受けることにしました。

ということで、次は約一ヶ月半後です。

 

それまでは今まで通り、日焼けをしないようにケアして過ごします。

 

結果が先延ばしになったのは残念ですが、楽しみが少し先に伸びたと思って、気長に待ちたいと思います。

 

次の施術の際にはまた報告させてもらいます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

☆お知らせ☆

 

すくパラ倶楽部さんにて開催される

 2020秋冬すくパラトリプル総選挙

にエントリーしています。

http://sukupara.jp/images/top.jpg

 

投票してもらえるとすごく嬉しいです……(>_<)

応援よろしくお願いします!

エントリーナンバーは【3】です☆

 

↓↓ 詳しい情報・投票はこちらから☆

news.sukupara.jp