保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

みなさんありがとうございます!

おはようございます、マミ子です!

 

 

 

たった今夜の3時22分です…

何をしていたのかといいますと…

ブログのリニューアルをしておりました。

 

本当ちょっとしたものなのですが。

 

 

ヘッダの絵を変えたり、レイアウトを変えてみたり…

 

やり出すとなかなかやめられなくなってしまいました!

 

ですが、何せあまりパソコンを触ったことがないものですから、なかなか上手くいかず…

 

 

使いこなして可愛くブログをデザインされている方はすごいです!

 

うらやましい…やってほしい…!!w

 

 

なんでリニューアルしようと思ったかというと、ここ最近で見にきてくださっている方がすごく増えたんです。

 

もう急に。本当に。

こんなことあるんだなと、もうね。

 

小躍りです\(//∇//)ノキャー

(まぁ一時的なものかもしれませんが…(´・ω・`)しゅん)

 

こんな駄文でも読んでくれる方がおられると思うと、本当に励みになります!

 

ありがとうございます!

 

このお礼を皆様に言いたくて、この記事を書くことにしました。

 

 

これからも私らしく書いていけたらと思っていますので、どうかこれからもマミ子一家をご贔屓に…

 

よろしくお願いします!

 

なんだかただの雑談会になっちゃった…!

元気があれば、朝にブログ記事もあげます!

寝てしまってたらごめんなさーい!!!

 

 

ではみなさん、良い夢を…

 

 

追伸

実は私イラストを描くのが大好きで、日頃疲れたら、思いのまま描いてストレス発散をしています。

こんな風に笑えたらいいな…明日もいい日になるといいな…

 

いい笑顔でいきましょう!

 

f:id:mamiko7:20200724032145j:image