保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

Kanibasami!!

おはようございます、マミ子です!

四連休三日目〜!

雨〜すごい〜

とりあえずレンタルした〜

天気の子を見よう〜♪

 

な気分のわたしです。

 

今日も娘の素敵な一面をご紹介します。

 

 

f:id:mamiko7:20200709105957j:plain

 

 

以前お話しした、娘の強靱なふくらはぎのお話です。

 

 

初めての方はこちらを先にご覧ください!

きっとこの話もより楽しんでもらえると思います。

 

mamiko7.hatenablog.com

 

 

 

相変わらず引き締まったふくらはぎを持った娘ちゃん。

 

あるとき急に私を呼びつけてきました…

 

 

 

        f:id:mamiko7:20200724130427j:plain

 

 

 

これが抜けないんです。

もちろん手加減なんてしていません。

後半は怖くなって私も奇声を上げながら振り払いました。w

 

娘の不敵な笑みが夢に出てきそう……

 

 

この調子で成長したら、ケンカなんかしたら負けちゃいそう…

これを仕掛けてきたって事は、自分の力に気づいているのかも…!

 

スーパーサイヤ人に覚醒する日も近い?!

 

 

今日も娘は元気です。

 

みなさんにも娘のパワーをおすそわけー!!

夏バテに負けずに過ごしましょう!