保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

言い間違いしました  真相?

おはようございます、マミ子です!

 

昨日は下手なあおりで終わりましたが、続きです!

 

前回の記事はこちらから ↓

 

 

mamiko7.hatenablog.com

 

 

 

 

 

「とうもころし」事件から数日後の話です。

 

 

       f:id:mamiko7:20200807183626j:plain

       f:id:mamiko7:20200807183644j:plain

 

 

わっるい顔!!!!!!

 

めちゃ笑ってるやん!!!!!

 

 

はい、逮捕。

 

 

 

いったいどの瞬間から言えていたのか…

 

でもそれ以降、「とうもろこし」とちゃんと言えたことはまだ一度もないんです。

 

あのとき言えたのは偶然だったのか…はたまた今が演技なのか…

 

でもあのときの笑い顔は明らかに悪い顔をしていました。

 

わからない…

娘よ、キミのことがときどきわからなくナルヨ…

 

夏の暑さを吹き飛ばすほんのりホラーテイストでお届けいたしました。(どこが?)

 

 

娘の言い間違いには今後も注目していきたいと思います!

 

 

それではまた明日!