保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

4歳になったけど…

おはようございます、マミ子です!

 

先日娘さんが4歳になり、苦手な食べものを克服できるか…

という記事をあげましたが、その続編です。

 

 

初めての方は前回の記事もご覧ください。

 

mamiko7.hatenablog.com

 

 

あれから結局食べられないまま今日に至ります。

 

そんな中、こんなことがありました。

 

娘が急に普段食べないバナナを食べたいと言い出したのです。

 

 

 

 

        f:id:mamiko7:20200821113800j:plain

 

 

はい、逮捕~~。

 

しっかり否定されてしまいました。

 

娘が「4歳になったらトマト食べる」と言ったとき、ダンナと話していたんです。

これは証拠に録音しておいた方がい良いのではないのかと。

 

 

しときゃよかったかも……

 

結局食べると言っていた話はなしにされそう…

今度こっそりお料理にトマトいれてやるぅぅ~!!

すりつぶして入れたりしたらいのかなぁ。

 

娘と私のバトルはまだまだ続きそうです。

 

また進展がありましたら報告させてください。

(なかったらどうしよう……!!)