保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

4歳になったので…

おはようございます、マミ子です!

 

昨日は娘のバースデーの報告に、温かいコメントを頂きありがとうございます。

みなさんにまでお祝いしてもらって、去年の娘のバースデーよりもさらにhappyな日になりました!

 

これからも娘の成長をお届けできたらと思っていますので、お付き合いくださいませ。

 

さて、さっそくその4歳を迎えた娘ちゃんの話です。

 

娘ちゃんは苦手な食べ物が多いのですが…

 

 

       f:id:mamiko7:20200819121616j:plain

 

結局食べませんでした。w

 

他にもピーマン、なすび、お肉…

あげだすときりがないくらいたくさんあります。

 

自分で言っていたんですが、早くも後悔か?

とても歯切れの悪い娘ちゃんなのでした。

 

これからは積極的に料理に入れていこうかな?

細かく切ったり、味が強くならないように工夫しようか…

料理が苦手な私にはなかなか大変です(>_<)

 

 

このまま食べられるようになるか…また進展がありましたら報告させていただきます!

 

娘ちゃん!ファイト!!(そして私、ファイト…!)