保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

娘のクセで遊んでみた

おはようございます、マミ子です!

 

みなさんの小さい頃の癖って何でしたか?

 

私は肘が好きで、このやわらかい所をふにゃふにゃ触るのが好きでした。

(今でも気づいたら触っていることがあります。)

 

娘は私のDNAをしっかり受け継いでいて、私の肘を触ることが精神安定剤となっています。

 

f:id:mamiko7:20200821115119j:plain

 

うにゅにゅにゅにゅにゅにゅ

と言いながら肘を激しく触ります。

 

なぜこんなことをしだしたのか、きっかけは不明です。

謎すぎる…!!

 

こんな癖、私はしなかったなぁ……w

 

 

そんな娘でたまに遊んでしまう私。

眠くなった娘が私の肘を触りに来たときのこと…

 

       f:id:mamiko7:20200821115546j:plain

 

 

こちらが「うにゅにゅにゅにゅにゅ…」と言うと、つられてやってしまう娘ちゃん。

 

可愛くて何度もしてしまう悪い母なのでした。

 

この癖っていつまで続くのかな?

けっこう痛いのですが、なくなってしまうと寂しい気がします。

 

まだまだ母ちゃんに甘えっ子の娘ちゃんでいてね(^^)