保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

娘が大好きなパパ

こんにちは!マミ子です!

 

今日も我が家のほっこりとした一コマをお届けいたします。

癒やされていってくださいませ!

 

f:id:mamiko7:20200709105957j:plain

 

本日の主役はめずらいしく旦那さまです。

旦那さまが私にどうしても訴えたいから、ブログに書いてくれと言うので…w

共感するパパさんがいらっしゃったら嬉しいです。

 

 

 

 

 娘の寝相は最恐

 

         f:id:mamiko7:20200709110242j:plain

   

一緒に寝ようと誘っても、娘は絶対にママがいいと言います。

 

ですが娘は寝相が恐ろしく悪いので、朝には八割方パパの布団に潜入していきます。

それどころか、けり放題です。

 

ですが、娘が大好きなパパはそれでも一緒に寝られて嬉しいんだそうです。

なので今日もめげずに一緒に寝ようと誘います。

 

からしたら毎日なので、一緒に寝て肩はこるし、熟睡は出来ないし…と思うんですが、ダンナは娘に「一緒に寝よ」って言ってもらえることがうらやましいんだそうです。

 

そんな優しいパパが、娘は本当はとっても大好きなのでした。

 

 

それでは世の中のパパさん!そしてもちろんママさんも!

今日も頑張っていきましょう!