保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

中学の思い出 友だちのからかいがつらかった話 中編

昨日の続きです。

  

前編はこちらをご覧ください ↓ 

www.mamikosensei.com

 

 

 

友だちのN子に振り回されていた私。

そんなある日のことです。

 

 

f:id:mamiko7:20201008132315j:plain

f:id:mamiko7:20201008132346j:plain

f:id:mamiko7:20201008132414j:plain

f:id:mamiko7:20201008132436j:plain

f:id:mamiko7:20201008132459j:plain

f:id:mamiko7:20201008132708j:plain

 

 

N子はそそくさと別の子たちに紛れて、先に次の教室に移動していました。

それで私がどういう反応をするのか楽しんでいたんです。

私の顔を見たN子は悪びれる様子もなく、「きたきた!」と笑っていました。

 

私は今までずっとからかわれていましたが、N子のその顔を見て初めて怒りがわいてきました。

そして、自分がとても情けなくなりました。

 

複雑な気持ちで席に近づきます。

このまま隣に座って、いつものように笑ってごまかす?

きっとそうなるとN子は思っている。

でもとてもそんな気持ちにはなれない。

けれどそれで怒らせたらまためんどうだし……

 

色んな気持ちがぐるぐると回っていました。

と、そんな私に誰かが声をかけました。

 

次で最後です。

 

 

☆お知らせ☆

 

すくパラ倶楽部さんにて開催される

 2020秋冬すくパラトリプル総選挙

にエントリーしています。

http://sukupara.jp/images/top.jpg

 

投票してもらえるとすごく嬉しいです……(>_<)

応援よろしくお願いします!

エントリーナンバーは【3】です☆

 

他にも色んな方がエントリーされていますので、是非ご覧になってくださいね!

 

↓↓ 詳しい情報・投票はこちらから☆

news.sukupara.jp