保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

幼稚園の思い出  ヒカルくんにご用心☆

おはようございます、マミ子です!

 

今日は幼稚園でのエピソードをお届けします。

勤務時代には何人もの子どもたちと関わりを持ってきました。

その1人1人が個性にあふれていて可愛い子ばかりです。

 

その中でも、特に印象に残っている子を紹介したいと思います。

 

 

名前はヒカルくん(仮)です。

ちなみに年少さんです。

f:id:mamiko7:20201009120416j:plain

f:id:mamiko7:20201009120441j:plain

 

とてもきれいなストレートの髪を肩まで伸ばしていました。

顔も目が大きく、くりっとしていて、どこから見ても女の子にしか見えないくらい可愛い子です。

聞いてみると、子役の養成所に通っていました。

最近はけっこう増えてきているそうですが、私が担任を持った子では初めてのことでした。

f:id:mamiko7:20201009120731j:plain

性格も甘えん坊で、いつも「せんせー」と言いながら胸に飛び込んできました。

元気いっぱいで、笑顔が素敵な男の子です。

 

そんなある日のこと、ヒカルくんが幼稚園に来たのですが……

 

f:id:mamiko7:20201009120911j:plain

 

髪を爽やか青年風にカットしていたのです。

それまではかわいらしい印象だったのが、すらっとしたイケメン風に!

 

「すごい似合ってるよー!!」と言うとヒカルくんは「ありがとう!」と笑顔で返し、

「でも……」と続けると

 

 

f:id:mamiko7:20201009121143j:plain

f:id:mamiko7:20201009122747j:plain



 

はいいいいいいいいいいい????????

 

あわわわわわわわあわわあああああああああああ

 

え?この子年少さんですよね?

え?

え?え?

 

す、好きになっても……いいですか…?

 

 

 

これが自然と出るなんて、キミは天然のプレイボーイかね?!!!

 

髪が長いときは可愛らしい印象だったのに、見た目と一緒に中身までチェンジしていました。

子役って末恐ろしい!!!!!!

 

その日は一日落ち着かないマミ子先生なのでした(*´Д`*)

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

すくパラ倶楽部さんにて開催される

 2020秋冬すくパラトリプル総選挙

にエントリーしています。

http://sukupara.jp/images/top.jpg

 

投票してもらえるとすごく嬉しいです……(>_<)

応援よろしくお願いします!

エントリーナンバーは【3】です☆

 

↓↓ 詳しい情報・投票はこちらから☆

news.sukupara.jp