保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

50色の色鉛筆が手に入って、テンション爆上がりのまま塗り絵してみたよ!

おはようございます!マミ子です。

 

今日はちょっとした小話というか…たいしたお話しではないのですが(。・ω・。)

良ければ最後までご覧ください。

 

私の夫の実家は少し離れた所にありまして、年に数回しか帰りません。

なのでたまに色んな荷物を送ってくれます。

日用品から、娘ちゃんの服、雑貨など…様々です!いつもありがとう!!!

 

そして先日、ばあばたちから大きな段ボールが届きました。

その中には色々入っていたのですが、その中の一つが…

 

 

f:id:mamiko7:20210115203450j:plain


でーーーん!!!

!!!

 

これはテンション上げ上げです!!!

………私が。

色塗りは苦手なのですが、それでもこの細かいレパートリーはテンションが上がります!

 

さあ、さっそく塗り絵してみるか…

 

いきなり難しいのは大変なので、塗りやすそうなものから…

 

f:id:mamiko7:20210115202055j:plain

 

娘の持っていた塗り絵から、プーさん(*^-^*)

 

ここに直接塗ってしまっては娘ちゃんに怒られそうなので、自由画帳にプーさんの顔を書き写してから塗っていくことに。

(線画の段階を写真撮ってなかった~~!不覚……)

 

f:id:mamiko7:20210115203143j:plain

 

やり出すと止まらない!!!

トランスモードに入った私を止められる者は誰もいないのだ!!!

感情のまま…プーさんに色をつけていく…!!!

夢中で着色すること10分…

 

出来ました!!!

デン!!!!

 

 

f:id:mamiko7:20210115203512j:plain


きっしょぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~(゜Д゜)

あ、イメージとしては、その先にピグレットを見据えております。

本能に目覚めた熊のぷーです。

肉食バリバリでございます。

 

もう私の感情そのまま出ちゃってるよーーーーーー

きっと私の顔もこんなんだったんだろうな……

 

でも、気持ちよく描けたから…まっいっか☆(。・ω・。)

これからも娘ちゃんの目を盗みながら楽しんじゃおっと…♫

 

 

☆お知らせ☆

 

すくパラ倶楽部さんにて開催される

 2020秋冬すくパラトリプル総選挙

にエントリーしています。

http://sukupara.jp/images/top.jpg

 

投票してもらえるとすごく嬉しいです……(>_<)

応援よろしくお願いします!

エントリーナンバーは【3】です☆

 

↓↓ 詳しい情報・投票はこちらから☆

news.sukupara.jp