保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

2020秋冬すくパラトリプル総選挙に応募しました!応援よろしくお願いします。

おはようございます、マミ子です!

連投失礼いたします。

ご報告の記事になります。

 

 

今回、すくパラ倶楽部さんにて開催される

 2020秋冬すくパラトリプル総選挙

に応募することにしました!

 

http://sukupara.jp/images/top.jpg

 

今年は何かとチャレンジの年になりそうです。

ですが、自分の世界を広げたい、色んな方に私のブログを見ていただきたい…

そう思って挑戦してみることにしました。

 

 

未熟な私ではありますが、どうか皆様の清き一票を!!

というのはちょっとおこがましいですが………w

でも、投票してもらえるとすごく嬉しいです……(>_<)

応援よろしくお願いします!

 

まだ発表されて間もなかったので、エントリーナンバーは【3】です♪

私の大好きな赤ちゃんのお耳です♪

 

 

投票された方の中からも抽選でプレゼントがあるらしいので、是非お試しください。

 

↓↓ こちらから投票できます。

news.sukupara.jp

 

新しいことに挑戦するのはいくつになってもドキドキしますね。

これからも変わらず、私らしい記事をあげていきますので、よろしくお願いします(^^)