保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

隠れてしている私の楽しみ

おはようございます、マミ子です。

 

昨日のアドセンス合格の報告に温かいコメントありがとうございました!

とっても嬉しかったです(^ ^)

これからも初心を忘れずに精進していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

さて、話は変わりまして…

先日ショッピングモールに買い物に行きました。

以前よりも人が増えていてびっくりです!

少しずつ日常にもどりつつあるのかな?

 

 

そんなショッピングモールに行くと、私がついついしてしまうことがあるんです。

 

これは相手に気づかれることなくしなければなりません。

それは何かというと………

 

 

f:id:mamiko7:20200928140610j:plain

f:id:mamiko7:20200928140703j:plain

f:id:mamiko7:20200928140715j:plain

f:id:mamiko7:20200928140747j:plain

f:id:mamiko7:20200928140801j:plain

f:id:mamiko7:20200928140818j:plain



そう、抱っこひもの赤ちゃん観察です!

 

もうね、ずっと見ちゃいます。

向こうから抱っこひもをしたお母さんが来たら即ロックオン!

 

つぶれ大福になっている子。(型がつかないのがうらやましい!)

よだれカバーを一心不乱にくわえつづける子。(目は遠くを見ている)

前向きに抱かれて無になっている子。(これが何気にお気に入りです)

 

色んな子がいて、まさに十人十色!

にやついていようがマスクで見えないので!!!えっへん!

 

たまりません。も~~最高の癒やしです。

赤ちゃんの魔力恐るべし!