保育士のマミ子、子育てはじめました!

試行錯誤で毎日奮闘中!

ダンナ様にからかわれました

おはようございます、マミ子です!

 

 

ご結婚されている皆様。

 

お相手の方とのコミュニケーションはどのように取られていますか?

 

あまり会話をしない方。

友だちのような関係の方。

ラブラブな恋人のままの方。

 

 

色んな形がありますよね。

 

ちなみにうちのダンナは…

 

 

 

        f:id:mamiko7:20200726201401j:plain

 

 

絡み方が相当ウザいです。

 

可愛いと感じるときもあるのですが、基本いつもふざけています。

 

こういうボケをいきなりかましてくるので、自然と手が出てしまいます。

このときも自然な流れでボディーブローが決まりました。

 

 

まあ仲がいいからできるので、嬉しいことではあるのですが…

 

つ・か・れ・る♪

毎日はやめてくれ……

 

 

ですが、わざわざからかいに来てくれる旦那さまに感謝(?)しておきます!

 

今日はやっと少しの晴れ間が見えましたね!

この晴れ間が続いてくれますように…

でも暑いのは勘弁して〜!!!

 

今日もがんばりましょー!!